

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

□□ 2014.8.15 C86 1日目 □□ 【2】

今回、コミケに名刺を持って行っていなかったのですが、それでも探して画像を送って下さる方がいて感動致しました><
名刺持ってなかった私が悪いのに、天使ですか!?

頂いたお写真です^^


DQ3 女賢者 @ 木葉


photo by はやっさん。さん






photo by タ〜くんさん






photo by てくてくさん




皆様有難う御座いました><
 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 22:37 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

□□ 2014.8.15 C86 1日目 □□

C86お疲れ様でした!

1日目はとても暑かったですが、風があったのでなんとか過ごせました。
久しぶりにDQ3の女賢者のコスをしました。
数日前に杖を作り始め、何とか間に合ってよかったです^^


写メ

星井美希 @ みちこさん
利根改二 @ みるるさん
白井黒子 @ 甘栗いるふさん
賢者 @ 木葉





頂いたお写真


photo by いまりんさん






photo by うかつさん





photo by みちこさん






お写真有難う御座いました!!
 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 01:12 | comments(3) | trackbacks(0) | - |

□□ 2014.5.3 カントリーハウス ウインザー □□ 【2】

続きです^^
今回は歌っている画像を集めました!


亜麻音 @ 木葉

photo by うかつさん










うかつさんは亜麻音が一番好きらしいので、私なんかが上手く表現出来たか不安ですが、
沢山撮影して下さり感謝です!!
 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | - |

□□ 2014.5.3 カントリーハウス ウインザー □□ 【1】

GWのお写真です><

ドリクラの撮影して頂きました!

 

亜麻音 @ 木葉

photo by うかつさん



 

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

【速報】夜桜四重奏合わせ

26日は夜桜四重奏合わせに混ぜて頂きました^^
14人と言う、ひっさしぶりな大型合わせに終始キョドってましたwww
とりあえず楽しかった思い出の写メを!





姉妹!!大好き!!!!




ザクロと^^



今回はこんな感じで!
改めて、画像UPとお名前も掲載させて頂きます!

お疲れ様でした!
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 22:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■ □ あけましておめでとうございます □ ■

あけましておめでとうございます

昨年お世話になった方々、そしてブログへお越しの方々、

本年も宜しくお願いします!!!

昨年はあまりコス意欲がなく、このままもうやめるかな…なんて思っていましたが、

冬コミ前くらいから急に意欲が戻ってきました!

なので冬コミ3日間参加し、とっても充実した年末でしたー★

C85の写メまとめ

 

1日目 

 
天龍 @ みるるさん
リコ @ みちこさん
リアス・グレモリー @ 鞠さん
那珂 @ 甘栗いるふさん
私服 @ lenfriedさん
千石撫子 @ 木葉


みちことー^^

鞠ちゃんと〜!!


リコの巨大ポッキーを食す図^^
後ろにハルコさんジョーさん舞樹さん写り込んでるwww


2日目


園田海未@ みるるさん
那珂 @ 甘栗いるふさん
一十木音也 @ 鞠さん
星井美希 @ みちこさん
美樹さやか @ 木葉




朝一の庭園は誰ーもいなかった^^


屋上は激混み〜><


3日目



前川みく @ 地獄遊戯さん
小日向美穂 @ 木葉

3日目は皆サークルだったので、写メ少ない><

C85お疲れ様でした!
頂いたお写真は、また後日UPします^^

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.5.5 DreamParty東京2013 ■■ 【2】

古い衣装引っ張り出して、ファニーちゃんやってきました!
ウィッグだけ新調しましたが、なんの代わり映えもしない…かなw

お写真頂いたのでUPします^^



ALICE♥ぱれーど // ファニー @ 木葉




photo by レキさん











前日みちこ宅に泊まって、衣装アイロンかけたり、ウィッグカットしましたww




photo by KO→Ziさん









ドMな子って難しい><
絶対強くなっちゃう…
好きだからやる!ってのも、考え物だなーと今更思うwww



photo by うかつさん










撮影有難う御座いましたー!!


おつかれさまでした☆
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.5.5 DreamParty東京2013 ■■ 【1】

GWはドリパに参加してきました☆

昼は日差しが強くて、室内に引き篭もっていました><
日が傾いてきてからのそのそと外へw

お友達しか撮影してないけど、撮らせて貰った写真をペタペタ^^



photo by 木葉


アイドルマスター // 星井美希(ドレッシーアリス) @ みちこさん
 





みちこは2着コスしてたけど、1着しか撮影できませんでしたー><





アイドルマスターシンデレラガールズ // [覚醒魔王]神崎蘭子SR+ @ みるるさん







愛で作り上げてきたみるる凄いね!!






グラビテーション // 新堂愁一 @ 甘栗いるふさん







囲みに混ざって撮影してきました♪





次は頂いた写真UPします!

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.4.28 TFT ■■ 【2】

続き〜☆

キュアマリンは放送当時に作った物なのに、コスする度に何かしら作ってる気がします。。
完成してない部分やら、壊れてるやら、なくなってるやらでwww



ハートキャッチプリキュア

キュアブロッサム @ みちこさん
キュアマリン @ 木葉
キュアサンシャイン @ 櫻城舞衣さん
キュアムーンライト @ みるるさん



photo by レキさん
















プリキュアって色鮮やかだから、揃うと華やか☆
合わせ楽しかったです!

お疲れ様でしたー!!
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.4.28 TFT ■■ 【1】

皆からブログの放置を指摘されているので、そろそろ書かないと…と言うことで、先日のプリキュア合わせの写真でも^^

いつもの仲良し組みでの合わせです♪
結構流れに流れて、やっと実現しました!!!



ハートキャッチプリキュア

キュアブロッサム @ みちこさん
キュアマリン @ 木葉
キュアサンシャイン @ 櫻城舞衣さん
キュアムーンライト @ みるるさん



photo by KO→Ziさん












KO→Ziさんと言えば、夜撮!
被写体がこんなので申し訳ないけど、かっこよく撮って頂きました!!!

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |