

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

□□ 2012.1.9  横浜 □□ 【2】

 この間のポトレの続きです!
日が落ちてからの写真^^
桜木町(みなとみらい)だけです!



photo by レキさん




 

毎年階段が綺麗です^^
クイーンズスクエアの外ですね!!

 

  

船がとっても綺麗でした!!!
水面に鏡のように映っていて、凄かったです☆

 

信号が青になる度横断歩道へw
車やら歩行者の邪魔にならないように気をつけました><

 

 

定番の観覧車はとても綺麗です!
ジェットコースター乗りたかった…

 

手すりの間に入ってみたり(左)、電話BOXにお邪魔してみました。

 



赤レンガの建物とか好きです!!
お店は閉まってたけど、遅くまでラウンジ(?)の外は開放してるみたいです〜!

 

スケートリンク横です、ここ。
スケートしたい!!!!



寒いけど、とても楽しかったです☆
お付き合い有難う御座いました!

ちなみにとっても化粧薄かったりw







 
posted by: 木葉 | ポートレート | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

□□ 2012.1.9  横浜 □□ 【1】

今年初の撮影はポートレートでした^^ 
レキさんにお誘い頂き沢山撮影頂きました☆

今までも何度かポトレ撮ってはいるのですが、全然載せていませんでしたねw


撮影した場所は

桜木町(みなとみらい)→山下公園→中華街→桜木町(みなとみらい)

ですー。
沢山歩きましたよ!!
さくさく貼っていきますね^^



photo by レキさん


 

橋の上〜^^
ここ好きです!


  

赤レンガ倉庫の前で^^

 



水と戯れてみましたw
落ちないようにと言われてたけど、レキさんのが心配だったww

 

おっきい船!
赤レンガの奥初めて行ったら、広かった〜^^

 



歩いて中華街まで移動する事に^^



何処からが山下公園なんだかわからなかったwwww



中華街入り口〜^^^^

 

特大の豚まん食べました〜!!
美味しかった!!
他にも沢山食べまくりな中華街wwwww
撮影と言うより、本当に食べてただけでしした^^


日が暮れてからの撮影へと続きます☆








 
posted by: 木葉 | ポートレート | 13:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |