<< ■■ 2011.7.17 スタジオ ■■ 【1】 | main | □□ 2012.2.11 スタジオ □□ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

■■ 2011.7.17 スタジオ ■■ 【2】

kyoukiさん主催のまどマギ撮影会続き。
今回は2ショです^^


魔法少女まどか☆マギカ

美樹さやか @ 木葉
佐倉杏子 @ 蓮華さん


photo by KO→Ziさん


 

 



めっちゃかっこよく撮って頂きました^^
杏さや好きなので、2ショ撮って頂けて嬉しいです!!

剣がポッキリ折れていた為、固定なポージングしか出来ずスイマセンでしたー><



コレでこの撮影会は終了。
次は何か…な?


 

 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 09:47 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 09:47 | - | - | - |
コメント
 
2012/03/05 9:13 PM
Posted by: 毛糸
こんばんは。
3月4日の横須賀で行われた
同人即売会にて、隣にいました
毛糸です。

当日は、私のようなゲロカスと
沢山お話してくださって、
ありがとうございました!!!
好きな作品で語りあえるのって、いいですよね!!!
そのために同人はじめた様なものですし・・・。

コスプレも素敵ですし、
イラストも可愛らしくて、本当、
うらやましいです!!!
カメコに行きたいです!!!

ちょっと下のブログ拝見させて
頂きましたが、魔王のスズメバチでしたっけ?
お写真見て、とても気になりました!!!
次の給料入ったら、買ってみようと
思います!!!
どちらかというと、えっちぃより、
ぐろの方が好きなので^^


どこにメッセージして良いかわからなかったので、
ここにしてしまいましたが、
都合が悪ければ、削除お願いします。
お手数おかけします。


では、用件のみですが失礼します。
毎日のようにのぞきにきますwww









トラックバック
 
http://komorebi-k.jugem.jp/trackback/118