<< □□ 2012.2.19 スタジオ □□ 【3】 | main | □□ 2012.2.26 テレコムセンター □□ 【1】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

Flowering Night 2012

5/12〜5/13 Flowering Night 2012 が開催されました!

公式 http://www.flowering-night.net/2012/





そして、今年も物販のお手伝いさせて頂きました^^



こんな感じ^^^^

霊夢@みるる
咲夜@鞠
パチュリー@木葉
早苗@みちこ


一日目
私は例のごとく遅刻w
衣装が出来たの9時過ぎだた…。。
でも物販の12時ギリギリには着替えも終えられたよー死ぬかと思ったよー><

でも徹夜だった為、頭の回転が遅すぎて、お釣りの計算がとってもスローだったw
ご迷惑掛けた方スイマセンでしたwwwww
今回は前回の教訓を生かし、ホワイトボードで注文確認できるようにしていったら、とても好評でしたー^^
間違いが減ったり、みんなの負担が減ったなら良かったです!!

一日目は眠気との戦い。
睡眠が足りないと、私のテンションは酷くなるwwww
みちこに何回めんどくさいって言われたか…^^^^
そして、売り子4人で五反田のホテルに泊まりましたー!
4人部屋でダブルベッド2つな格安の部屋^^
夜中に私はみちこへ肘鉄喰らわせたみたい…w
ごめんねー/(^q^)\


二日目は売り子が2人増えました☆



とっても豪華でした☆

二日目は割りと体力あったので、ライブもちょいちょい拝見させて頂きました^^
一日目は体力が尽きていたので、ほぼ見に行かず…勿体無い><

そういえば、休憩中の物販はモゲマスの話で盛り上がってましたw
スタッフルームでも黙々とモゲマスをする人たちがいたり、そこでも盛り上がったり…
皆大好きだなw私もだがwww

写真はスチールの方にちょっと撮ってもらったので、もしかしたらまた画像上げるかもですー^^

打ち上げも参加させて頂き、本当は終電で帰るつもりが、始発で帰りましたwwww
仕事あるから…と思っていましたが、楽しいので帰りたくなかったんです!!!


今年も大いに盛り上がりましたね♪
とっても楽しい2日間になりましたー!!
やっぱり東方いいね東方!

スタッフの皆さんはとても優しいのに、私は迷惑掛けてばかりで申し訳なかったです><
本当にお世話になり、有難う御座いました!!
お疲れ様です^^





 
posted by: 木葉 | 戯言 | 01:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:53 | - | - | - |
コメント
 
2012/05/18 2:34 AM
Posted by: 寛容な羊羹
Flowering Night 2012お疲れ様でしたo(*^▽^*)o~♪。パッチェさんの衣装がすごく素敵で、とってもとっても似合っていましたよ☆。これからも色々なコスプレ楽しめますようにo(*゚ー゚)〇。









トラックバック
 
http://komorebi-k.jugem.jp/trackback/125