<< ■■ 2013.1.27 TFT ■■ 【2】 | main | ■■ 2013.4.28 TFT ■■ 【1】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

■■ 2013.2.10 ワンダーフェスティバル ■■ 【1】

毎回行かないかも…と言いながらも、参加してる幕張イベントw
遠いから、お誘いないと絶対行かないイベントですねwww
でも、大きなイベントの方が、なかなか会えない方々に会えるので楽しいと言えば楽しいんですけどねー^^

今回はアスナさん衣装がアクシデントで間に合わず、とときんで参加して来ました^^
バレンタイン前だったので、バレンタインの十時愛梨+でした!
手元に写真ないので、とりあえず写メ。

ザラ @ 亜梨子さん
アリシア @ 蓮華さん
十時愛梨 @ 木葉





ここから撮らせて頂いた写真です。


photo by 木葉



ソードアートオンライン // キリト @ たかさん
                 リズベット @ リョウさん










ラブライブ // 園田海未 @ みるるさん







アイドルマスター // 音無小鳥 @ みちこさん




撮らせて頂きありがとでしたー^^


自分の写真は、頂いたらUPします!

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:28 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://komorebi-k.jugem.jp/trackback/137