<< ■■ 2013.5.5 DreamParty東京2013 ■■ 【1】 | main | ■ □ あけましておめでとうございます □ ■ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

■■ 2013.5.5 DreamParty東京2013 ■■ 【2】

古い衣装引っ張り出して、ファニーちゃんやってきました!
ウィッグだけ新調しましたが、なんの代わり映えもしない…かなw

お写真頂いたのでUPします^^



ALICE♥ぱれーど // ファニー @ 木葉




photo by レキさん











前日みちこ宅に泊まって、衣装アイロンかけたり、ウィッグカットしましたww




photo by KO→Ziさん









ドMな子って難しい><
絶対強くなっちゃう…
好きだからやる!ってのも、考え物だなーと今更思うwww



photo by うかつさん










撮影有難う御座いましたー!!


おつかれさまでした☆
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 22:09 | - | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://komorebi-k.jugem.jp/trackback/141