

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

■■ 2013.2.10 ワンダーフェスティバル ■■ 【1】

毎回行かないかも…と言いながらも、参加してる幕張イベントw
遠いから、お誘いないと絶対行かないイベントですねwww
でも、大きなイベントの方が、なかなか会えない方々に会えるので楽しいと言えば楽しいんですけどねー^^

今回はアスナさん衣装がアクシデントで間に合わず、とときんで参加して来ました^^
バレンタイン前だったので、バレンタインの十時愛梨+でした!
手元に写真ないので、とりあえず写メ。

ザラ @ 亜梨子さん
アリシア @ 蓮華さん
十時愛梨 @ 木葉





ここから撮らせて頂いた写真です。


photo by 木葉



ソードアートオンライン // キリト @ たかさん
                 リズベット @ リョウさん










ラブライブ // 園田海未 @ みるるさん







アイドルマスター // 音無小鳥 @ みちこさん




撮らせて頂きありがとでしたー^^


自分の写真は、頂いたらUPします!

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.1.27 TFT ■■ 【2】

続き〜

今回珍しく2着持っていきました〜^^
外にはもう出ないって決めて着替えましたよww



アイドルマスターシンデレラガールズ // 緒方智絵理(パジャマパーティー)


photo by みちこさん








photo by レキさん








改めて見ると、☆大量すぎるwww

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.1.27 TFT ■■ 【1】

ふらっとTFT行ってきましたー^^
みちこと一緒に!

まったりとイベント楽しんできました☆


撮ってもらった写真


神風怪盗ジャンヌ // 東大寺都


photo by みちこさん







photo by レキさん









本当はまろんもやりたかったけど、ウィッグがなくて…w
予告状とか作っていけば良かったな><

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

■■ 2013.1.13 コスROMコンプレックス ■■

あけましておめでとうございます。
毎度ながら放置しすぎました><

今年最初のイベントは、大阪遠征でした!
甘栗さんのご好意で委託させて頂ける事になったので、みちことお邪魔してきました♪
一応二泊三日の旅行で、観光しながら食べ歩きして楽しかったです!


頂いたお写真


アイドルマスター // 天海春香(ラフタイムスクール)


photo by レキさん










お疲れ様でしたー!!
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

ROMの予約特典について

あっという間に、もう12月の半ばですね><
夏から冬に掛けて、多くの時間を今回のROMに費やしましたw
相変わらすPとしても頑張ってますよ^^

さてさて、C83で配布する冊子とROMの予約についてなのですが、14日までに予約頂けた方には、予約特典が確実に付きます。
しかし、14日以降にお申し込みいただいた方には、先着順でなくなり次第終了と言う形になってしまいます。
急な話で申し訳ないです。
予約自体は27日まで受け付けていますが、ご検討中の方はお早めにどうぞ^^

予約や、配布物の確認は 東京BerryMJ からどうぞ!!




最後にボツ写真貼っていきます。



仁奈ちゃん10年後。。。

 

posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

C82 お疲れ様でした!

お疲れ様でしたー!!
今年は色々としたwww
あんまり知り合いにも会えなかった印象ですが、やっぱりお祭り楽しかったです^^
写真もほとんど撮れていませんが、手元にある画像を貼りつつ、レポ的な!


※1日目※

みちことコスプレ参加☆

日野茜R+@みちこさん
ぱすてるインク@木葉



第2広場にずっといました。
物凄く日焼けした。
インクはこれで着納めにします、有り難う御座いました←

撮らせて貰った写真




風見幽香@鞠さん





photo by みちこさん



アフターはダイバーシティー行ってガンダム見てきましたよ^^
 

※2日目※

サークル『ああ言えばこう言う』様で売り子させて頂きました^^
鶴亀さんイラストのパチェで^^
あまりの暑さで、汗で化粧が溶けたていた私の顔面…。
更衣室行くまで顔見てなかったけど、着替えの時に顔見たら、今までにないくらい崩れてたwww
マスカラがほっぺまで落ちるくらいに←両方ばっちりとwww
コス広場とか行く予定だったけど、15時過ぎまで売り子してたし、暑さで諦めました。
だから写メも何もないw

アフターはワンザでぐだぐだ。
そしてみちこと渋谷の道玄坂のホテル街へ。
土日料金詐欺やwww
そして寝た。
 

※3日目※

コスプレ参加。
写メも撮れた!!


 
ピンクレディ@鞠さん
セイバー@遊戯さん
ドレイク@舞子さん
島村卯月SR+@木葉
 



モゲマス合わせ
島村卯月N+@甘栗いるふさん
前川みくSR+@みちこさん
神崎蘭子SR@みるるさん
島村卯月SR+@木葉


 
写メ無いけど、他にも会えた人いたよ^^

撮らせて貰った2人☆






3日目が一番コスプレ充したかな!!
アフターはいつも通りワンザで、途中からとなコス組も合流して大人数だたw
楽しかったよ^^^^
 

暑い中コミケ参加された皆さんお疲れ様でしたー(*^∀^*)
夏の最大イベントが終わってしまったので、もう すぐ秋か…と言った感じですねw



 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

□□ 2012.3.25 笹塚 □□ 【2】

続き。

【魔王 JUVENILE REMIX】

犬養 舜二 @ 鞠さん
スズメバチ @ 木葉


photo by うかつさん


















王様に絶対服従^^


一日中によによしてましたw
だって鞠ちゃんの犬養イケメンだし、この組み合わせが物凄く好きだから><

また合わせするよ!!!




 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

□□ 2012.3.25 笹塚 □□

この日は、魔王合わせ。
念願だった犬養とスズメバチでの合わせ!!!!
ひたすら王様とイチャイチャしてた^^


【魔王 JUVENILE REMIX】

犬養 舜二 @ 鞠さん
スズメバチ @ 木葉


photo by うかつさん



















俺得でしかない1日でした^^

まだ続く☆


↓オマケ







 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

□□ 2012.3.17 ピューロランド □□

いつの写真だー??
ってくらい前の写真ですw

みちことピューロランドでハートキャッチ合わせしました^^


【ハートキャッチプリキュア】 キュアマリン @ 木葉

photo by みちこさん


 

  

 


合わせなのに、みちこの写真が手元に何もなかったwwww





 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 20:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

□□ 2012.2.26 テレコムセンター □□ 【2】

続きです^^
私が撮らせて頂いた写真です!
でも、本当にちょっとしか撮ってませんwwww
しかも暗くて上手く撮れてない…です。


妖狐×僕SS

白鬼院凛々蝶 @ みるるさん





一番撮ったのは、ガーター写真かもしれない…w
みるるちよprpr


渡狸卍里 @ みちこさん





スピードライト借りてみたけど、難しいよー><
不良くん可愛かった^^


二人とも有難う!
凄く楽しかったよ〜♪
またやろうね☆



 
posted by: 木葉 | コスプレ写真 | 20:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |